本日はありがとうございました🥰🌹✨
とても丁寧で優しい方だったなという印象でした🐰💕
ご自身のお洋服や使ったタオルをきちんと畳んでいて、そういうところに人柄が出るなぁと思いました☺️🫶
触れ方も優しくて、終始安心して過ごせました🌙✨
途中少し手間取ったり、思うようにいかなかった場面もあったけれど🥺💦
その分最後はゆったりとした時間を過ごせて嬉しかったです🐰🖤
落ち着いた雰囲気でお話もできて、あっという間のお時間でした🌹💌
素敵なお時間をありがとうございました🥰💕
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🐰✨