こんにちは☔🐰💕
雨の日ってなんだかぼーっとしちゃうね🥺💦
ひとつだけお願いがあります🫶✨
もし優しい救世主様がいたら…
💗ミンティア シャイニーピンク💗
買ってきてくれたらすごく喜びます🥰🌹
気付いたら無くなっちゃった🥲💕
もちろん無理はしないでね🐰✨
こういう雨の日は、お家でゆっくりしてる人も多いのかな☕️🌙
のんびり過ごしたい人や、
癒やされたい人も大歓迎です🥰🫶
人見知りさんも緊張しやすい人も気にしなくて大丈夫💌✨
雨で足元悪いので、お出かけのお兄さん達は気をつけてね☔🖤
本日も素敵なご縁がありますように🐰💕