本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨
最初は少し冷たい印象に見えてしまったかもしれなくてごめんなさい🥺💦
実は結構のサバサバとしてるタイプなんです🐰🌙
でも途中からたくさんお話できて嬉しかったです🥰🫶
話し方が好きとか、雰囲気が好きって言ってもらえてすごく嬉しかったな🌹💕
優しい言葉をたくさんありがとうございました☺️✨
予定より早めにまったりモードになっちゃったけれど、その分ゆっくりお話できたのも楽しかったです🐰🖤
あっという間のお時間でした🌙✨
素敵なお時間をありがとうございました💌💕
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🥰🫶