こんばんは🐰💕
神社巡りしてたら気付けばもうこんな時間🥰✨
のんびり歩いて、美味しいもの食べて、かなりリフレッシュできました⛩️🌹
普段は家でぼーっとしてることも多いけど、たまには外に出るのもいいね☺️💕
明日は12:00〜24:00でいます🖤
最近は優しいお兄さんとのご縁が多くて嬉しいな🐰✨
お仕事終わりにゆっくりしたい人、
癒されたい人、
のんびり過ごしたい人も大歓迎です🫶💕
夜ご飯まだの人はちゃんと食べるんだ