こんにちは🐰☀️💕
今日はお休みなので、これから少し神社巡りしてきます⛩️🌹✨
特別な予定はないんだけど、神社の空気って落ち着くんだよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
御朱印いただいたり、のんびり歩いたりしてリフレッシュしてきます🐰🖤
明日は12:00〜24:00出勤予定です🫶✨
お仕事頑張ってるお兄さんも、
お休みのお兄さんも、
午後から無理せず過ごしてね🥰🌹
素敵な午後になりますよう