本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨
とても印象に残るお時間でしたね🐰🖤
距離が縮まるのも早くて、最初から最後まで楽しく過ごせました🥰🫶
途中ちょっとバタバタしちゃった場面もあったけれど、優しく受け止めてくれてありがとう🌹✨
たくさん触れ合いながら過ごせて、こちらまで嬉しくなっちゃいました☺️💕
可愛い反応も見せてくれて思わず笑顔になりました🐰💗
そしてご飯、写真撮影ありがとうございました🍴📸

お気遣いとても嬉しかったです🥰🫶
あっという間のお時間だったけれど、とても楽しかったです💌🖤
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🌙✨