本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨
最初から最後までゆったりとした雰囲気で、とても過ごしやすいお時間でした🐰🖤
たくさん身を委ねてくれて嬉しかったです🥰🫶
リラックスしてくれているのが伝わってきて、こちらも楽しい時間になりました🌹✨
お仕事や日頃のお疲れもあったのかな?と思いながら過ごしていました☺️💕
今回は思っていたような結果までいけなかったのが少し心残りだけれど、また機会があればぜひリベンジさせてくださいね🐰🖤✨
素敵なお時間をありがとうございました💌🌙
またお会いできるのを楽しみにしています🥰💕