みゆうは12日から出勤します☺️💓
久々プロフィール開いたら、Web予約の⭐️が付いてた🫣❣️
今のところ仙台でしかヘブンはお世話になってないので、みゆうにとっては結構⭐️は嬉しいんですよ🫣❤️
今月の出勤は出勤表の通りで、7月は出勤する予定が無いので、今のうちにお誘い欲しいです🥺❤️
会っていっぱい話したりイチャイチャしたりしようね…💓
お久しぶりです〜💓
今月も出勤12日からします😘
実は青森から都内に引っ越して、花粉症なのか風邪なのかこじらせてしまってしばらく寝込んでたの😥
やっと復活して元気に仙台行けるのを嬉しく思います🙏
実は3月、5月は花粉症で調子悪い中出勤してたから…👉👈😥
早速予約入れてくれた本指名様、ありがとうございます🥰
odoyan様🌸
素敵な口コミありがとうございます☺️
初めましてなので緊張もあったと思いますが、そんな中でみゆうを選んでくださってとても嬉しかったです✨💖
たくさん褒めていただけて照れちゃいましたが、リラックスして楽しい時間を過ごしてもらえていたなら安心しました🥰
コース時間も伸ばしてくださって本当にありがとうございました❣️
また仙台に来る機会がありましたら、ぜひ会ってくださいね💖
再会できるの楽しみにしています✨