昨日のお兄様方気を遣わせてしまいすみません😢 多分一昨日の終わりごろからガシガシゴリゴリし過ぎでヒリヒリして腫れてるので、今日どうかなと思ったのですが…… もう今日最終日だし新幹線の切符明日で取っちゃってるし、ソフトタッチで大丈夫な方もしいたらお誘いお待ちしております😢