口コミありがとうございます🥰
お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦
また指名してくれて本当に嬉しかった💓
メッセージではやり取りしてたけど、やっぱり実際に会うのは全然違うよね☺️
みゆうも再会できてすごく嬉しかったです✨
今回は2回目だったからか、最初から自然に過ごせてあっという間のお時間でした🥹
たくさん褒めてくれて照れちゃいましたが、嬉しくて何回も読み返しちゃいました💕笑
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました🥰
またいっぱいお話して、まったりイチャイチャできたら嬉しいな💓
近々会えるので、楽しみにしてるね☺️💕︎