立て続けにお誘いありがとうございました🫣❤️ 本指名のお兄様、今回も時間作ってくれてありがとう😭💓💓 待機になってご飯を食べたよ🍚 そばとからあげく〜ん🐥 普段からあげくん食べないけど、夢のミックス味っていう大きいやつが売ってたから食べました🫣 美味しかった…❣️ 好きな食べ物は色々あるけど、寿司と焼肉の他にはフライドポテトが好きです🍟🍟