お久しぶりです〜💓 今月も出勤12日からします😘 実は青森から都内に引っ越して、花粉症なのか風邪なのかこじらせてしまってしばらく寝込んでたの😥 やっと復活して元気に仙台行けるのを嬉しく思います🙏 実は3月、5月は花粉症で調子悪い中出勤してたから…👉👈😥 早速予約入れてくれた本指名様、ありがとうございます🥰