あつーい🫠
日曜に色麻町のシャクヤク祭りに行ってきたよ!
初めて行ってきたけどピンクと白のお花が
いっぱい咲いててすごく綺麗だった☺️
あいにくの雨だったけど屋台もでてて
美味しいもの食べれて充実したお休みになった^^
今週は
今日 19-5時
土曜 15-5時
日曜 13-18時
でいるよ➰
5月もおわり!最後にさつきに会いに来て🥺
遊んでくれてありがとうございました!
久しぶりのすごいエステはどうでしたか?
お仕事忙しくて休みとれないみたいでしたが
マッサージで少しでもお疲れがとれていたら
うれしいです☺️
どうしても疲れて癒しが必要になったら
またすごいエステで遊んでくれたらうれしいです♡
さつき

