今日も1日お仕事がんばってきたよ!^^
お兄さんもおつかれさま🥰
最近お仕事に慣れてきてお仕事中
寝ちゃうことが多い…たすけて笑
今週は
13日(金) 20-5時
14日(土) 13-18時
でいるよ✌🏻 ̖́-
事前予約してくれると泣いて喜んじゃうかも🥹
お兄さんに会えるの待ってるねー!
さつき
おはようございます☀️
今日も元気に出勤してます✌🏻 ̖́-
明日からお仕事だから
今日は早い時間の13-18時までいます!!
明日からお仕事始まるお兄さん多いのかな?
ぜひぜひお休み最終日にさつきと遊ぼう♡
さつき
先程はありがとうございましたっ ̫ -⸝⸝˘
はじめてのご利用とのことで初々しい反応が
みててすっごく楽しかった😏💕
ずっと緊張してたみたいで目合わなかったから
次はいっぱい顔みてほしいな!
リベンジしようねー!やくそくー!
さつき

