お兄さんなにしてるのー? さつきはまだまだ遊び足りないよ🥺 お兄さんのこと待ってるね✌🏻 ̖́- さつき
お兄さんたちは今なにしてるー?🥺 さつきは出勤しました!!! 今日は20-5時までいるよ✌🏻 ̖́- お兄さん、さつきとあそぼっ ̫ -⸝⸝˘ まってる!^^ さつき
今日でお仕事終わりだよ😵💫
わたしのお仕事も今日で繁忙期おわり!!
とてもよくがんばりました💮︎
今日は20-5時までいるよ✌🏻 ̖́-
お仕事終わり飲み会終わりのお兄さん
遊びに来てみてねっ ̫ -⸝⸝˘
さつき