お兄さんたちは飲み会中かなー?
あんまりお酒は飲めないけど
居酒屋とかでご飯食べるの好きなんだよね🎶
周りがわいわいしてる空気感がすき!!
5時までいるから飲み会終わりに
さつきに会いにきてくれたらうれしい🥺
さつき
今日も元気に出勤しましたー!^^
出勤する前にお買い物してたんだけど
三連休だから人がたくさんいた!
やっぱりみんなお出掛けするよね🙂↕️🙂↕️
今日も5時までお店にいるので
お時間あるお兄さんいたらお誘い待ってるね♡
さつき

