グランテラスのお兄さんへ
お誘いありがとうございました!
3月からオキニトークでお話しててやっと出張のタイミングでお会いすることができましたね♡
120分から40分も延長してくれたおかげで、
いーっぱいお話していーっぱいイチャイチャできてすっごく楽しかったです🎶
5月も出張で仙台くるとのことなので、また会えたらうれしいです( ˘ᵕ˘ )♡♡
お菓子とお茶もありがとうございました☺️
お仕事中お兄さんのこと思い出しながらいただきますっ ̫ -⸝⸝˘
おはよー!
外すごく過ごしやすい天気だね☀️
半袖の人もいて春がきてくれてうれしい^^
さつきは今日も元気に出勤中✌🏻 ̖́-
15-5時の長い時間いるからお時間合う
お兄さんいたらお誘い待ってるね( ˘ᵕ˘ )♡♡
さつき
今週もおつかれさまでしたー!
今日も元気に出勤してます✌🏻 ̖́-
ご予約してくたお兄さんありがとう🥰
いーっぱい楽しもうね( ˘ᵕ˘ )♡♡
19-5時までいます!!
まだまだお誘いお待ちしてます!^^
さつき

