月曜日から謎風邪にかかっちゃいました🤧
ずっーと鼻水とまらなくて
お仕事中もティッシュとお友達になってた。。
今週は金土日で出勤の予定だったのに
金日休んじゃったよ🥲
いっぱい休んで来週からは元気いっぱいの
さつきで出勤するよー!!!
来週は
26日(金)19-5時
27日(土)15-5時
28日(日)13-18時
6月最後の出勤だからお兄さんたち
いっーぱい遊びにきてね💕︎
さつき
今回は指名で呼んでくれてありがとう🥲♡
前回より長い時間お兄さんと一緒にいることが
できてとっーても幸せだったっ ̫ -⸝⸝˘
さつきとの時間を夢の時間なんて素敵な言葉で
表現してくれてありがとう🥰
身に余る言葉だけどこれからもお兄さんに
夢の時間をお届けできるように
がんばっていきます!!!
またお兄さんに会えますように🌟
さつき

