今回は指名で呼んでくれてありがとう🥲♡
前回より長い時間お兄さんと一緒にいることが
できてとっーても幸せだったっ ̫ -⸝⸝˘
さつきとの時間を夢の時間なんて素敵な言葉で
表現してくれてありがとう🥰
身に余る言葉だけどこれからもお兄さんに
夢の時間をお届けできるように
がんばっていきます!!!
またお兄さんに会えますように🌟
さつき
今週から謎風邪っぽいのにかかっちゃって
昨日はお休みしちゃった🥲
少し鼻声かもだけど今日は元気に出勤したー!
今日の予定なにもなくて寂しい気持ちなので
お兄さんのお誘い待ってるよჱ̒( > ̫
今日は甘えちゃうかも。。♡
さつき

