今日も元気に出勤したよーん!
GW終わって久しぶりのお仕事疲れた💧
今週は
今日 19-5時
明日 15-5時
でお店にいるよ!
久しぶりのお仕事で疲れたお兄さん
GW働いてお疲れのお兄さん
ぜひさつきで癒されにきてねっ ̫ -⸝⸝˘
遊んでくれてありがとうございました!
GWなのにお仕事お疲れさまでした🥲
さつきは初めておもしろい女って言われましたよ笑
よくマッサージに行かれるみたいでご指導
ありがとうございましたっ ̫ -⸝⸝˘
また出張で仙台にこられたときは
ぜひ遊んでください!^^
さつき
GWラスト出勤!!
明日からお仕事はじまるね🥲
さつきも明日からお仕事だから今日は早めの
13-18時で出勤してるよ✌🏻 ̖́-
今日も天気いいからお出かけ日和だよ☺️
ぜひ遊びにきてね( ˘ᵕ˘ )♡♡
さつき

