お兄さんたち何してる〜?
さつきは今からご飯食べるよ|˙꒳˙)
日曜日にお友だちとお花畑に行くから
今週はいつもよりやる気に満ちあふれてる🌷
少し遠いところに行くから車借りたんだけど
久しぶりの運転になるから少しドキドキ笑
男の人の運転を助手席からみるのあこがれるな✨
いつかそんな日がくるかな
さつき
遊んでくれてありがとうございました!
久しぶりのすごいエステはいかがでしたか?
少しばたばたしてしまいましたが
最後のほうは気持ちよくなってくれてたみたいで
すごくうれしかったです☺️
次はぜひ泡洗体も楽しんでいただけたら
うれしいです🎶
さつき
お誘いありがとうございました!
1ヶ月ぶりにお会いできてうれしかったです🥰
ちょっとの隙間時間にお誘いしてくれたの
すごくうれしかったです!♡
いっぱい褒めてくれるからお兄さんといると
楽しいし幸せな気持ちになるっ ̫ -⸝⸝˘
次はこんなことしようねって約束もできて
さつきの楽しみがひとつ増えたよ🥹
来月もまた会えるのたのしみ✌🏻 ̖́-
さつき

