あつすぎる!!! 日陰を歩いてきたけどそれでも汗かいたよ🫠 日傘持ってるけど邪魔だからささないっていう O型のおおざっぱなところでてる。。笑 今日はすぐご案内可能なので 涼しい部屋でまったりえっちなことしませんか? お誘いお待ちしてます( ˘ᵕ˘ )♡♡ さつき