お誘いありがとうございました!
4月の新人期間のときにお誘いしていただいて そこから毎月さつきと遊んでいただき ありがとうございます!♡
先月つぎはこれしようねって約束した2つどっちも 叶えることができてうれしかったです✌🏻 ̖́-
ちょっと無理やりのところもあったけど お兄さんとの約束を守れたことがさつきにとっては 思い出です( ˶'-'˶)
また次の約束もできたので(でも8月ね) またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥺 さつき