遊んでくれてありがとうございました!
外で雨が降りはじめたからホテルで雨宿りして ついでに遊んでくれたっていう偶然が重なって お兄さんに会うことができて とてもうれしかったです♡
お話がおもしろいお兄さんでふたりで ご飯行きたいねって盛り上がりましたね🍖
次は8月に仙台きてくれるみたいなので お誘い待ってます✌🏻 ̖́- さつき