月曜日から謎風邪にかかっちゃいました🤧 ずっーと鼻水とまらなくて お仕事中もティッシュとお友達になってた。。 今週は金土日で出勤の予定だったのに 金日休んじゃったよ🥲 いっぱい休んで来週からは元気いっぱいの さつきで出勤するよー!!! 来週は 26日(金)19-5時 27日(土)15-5時 28日(日)13-18時 6月最後の出勤だからお兄さんたち いっーぱい遊びにきてね💕︎ さつき