久しぶりの日曜日出勤!!! 明日からまたお昼のお仕事はじまっちゃう😢 ちょっと憂鬱な気分だよ。。 でもお兄さんときっと遊べたら元気になれる!^^ さつきのこと元気にしてくれる人募集中📞 ̖́- まってるね( ˶'-'˶) さつき