お誘いありがとうございました!
今月お会いしたのにもう3回もお誘いいただけて ほんとーにうれしいです😭♡
さつきに会いたいって思ってくれることが このお仕事してて励みになるし 自信にも繋がるのでお兄さんの存在は すっごく心の支えになってますっ ̫ -⸝⸝˘
でも会いすぎてさつきに飽きちゃわないかなって ちょっと怖いけど 飽きさせないようにこれからも頑張るね!^^ さつき