お誘いありがとうございました!
4月に会いに来てくれてから
またお誘いしてもらえてうれしかったです🥰
次の日はゴルフで早起きなのにさつきのわがままでコース変更もしてくれて長く一緒にいれて
幸せだったよっ ̫ -⸝⸝˘
それにさつきが好きって言ったじゃがりこも
買ってきてくれてありがとう!♡
6月は仙台これるか分からないって言ってたから
次はさつきの誕生日の7月かな??😏
わがままばっかり言い過ぎて来てくれるか不安
だけどお兄さんのこと待ってるね( ˘ᵕ˘ )♡♡
さつき

