おはようございます☀️
すいです!
今日は土曜日ですねっ。お休みのお兄さんも多いのかな?それともお仕事終わりかな?🤭
のんびり過ごす日にも、ちょっとしたご褒美の日にもぴったりな土曜日だよね。
すいは 11:00〜3:00 まで出勤しています♡
まったりイチャイチャしたり、お話したり…お兄さんとゆっくり楽しい時間を過ごせたら嬉しいなって思ってます☺️
土曜日の特別な時間、すいと一緒に過ごしてみませんか?
会いに来てくれたら、いっぱい甘やかしちゃうかも…?♡
今日もお兄さんに会えるの楽しみに待ってますね
おはようございます、すいです🫧
今日は 11:00~3:00 まで出勤します!
やっと金曜日だね✨いわゆる華金ってやつ…?
お仕事終わりのご褒美に、すいとゆっくりいちゃいちゃしに来ませんか?🥰
一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ。
沢山甘えさせてくれるお兄さんも、いっぱい可愛がってくれるお兄さんも大歓迎です♡
今日も素敵な出会いがありますように。
お誘い待ってますね💌
最初会ったときから「すごい若そうだな〜」って思ってたけど、年齢聞いたらほぼ同い年でびっくりしちゃった😂
しかも住んでる場所もほぼ一緒っていう偶然まであって、まさか北上で仙台トークするとは思わなくてふたりで笑ったね✨
初めての舌ピも「気持ちいい!」ってすごく嬉しそうにしてくれてたの見て、こっちまでなんだか嬉しくなっちゃった🤭
最後は勢いすごくて肩まで飛んじゃったのもびっくりだったけど、それも含めてふたりで大笑いして楽しい時間だったね🤣
色んな意味で思い出に残る時間でした♡
またタイミング合ったら、今度は仙台で会えたら会おうな!www
今日はありがとう✨

