物腰が柔らかくて優しいお兄さんで、最初からすごく安心できる雰囲気でした☺️
まさかのビジネスホテルで初めて迷子になっちゃって、バタバタしちゃったのは本当にごめんなさい💦
しかもプレイ中にもハプニングその②が起きてしまって…色々とご迷惑おかけしました😭
でも笑ってくれてたから、いつか笑い話にしてくれたら嬉しいです…!
体のことも心配してくれてありがとうね。優しい言葉にすごく救われました。
最後は時事ネタのお話でもたくさん盛り上がれて楽しかったなぁ。
今日の出来事はぜひ、お酒のつまみ話のひとつにでもしてもらえたら嬉しいです🍻
お兄さんも花粉症つらい時期だと思うから、お大事にしてね。
今日は会いに来てくれてありがとう♡
優しそうなお兄さんで、最初からすごく穏やかな空気で安心しました☺️
ちょっとM体質って言ってたけど、鼠径部のマッサージや乳首をいじってる時に元気になってくれて、それを見てすいまで嬉しくなっちゃったよ🤭
それから、お話してくれた「遊べる時に遊びなさい」って言葉もすごく印象に残ってる。しみじみしちゃうようなお話聞かせてくれてありがとう。
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
これから寒くなる時期だし、お互い風邪ひかないように気をつけようね🍀
また会えたら嬉しいな。今日はありがとう♡
たくさんお話を聞いてくれた優しいお兄さんで、すごく落ち着いた時間を過ごせました☺️
ゆっくりお話できて、すいはとても嬉しかったです。
途中で急に偏頭痛きちゃってびっくりさせちゃったのは本当にごめんなさい💦
それでも優しくしてくれてありがとうね。
舌ピの刺激いいって言ってもらえたのも嬉しかったなぁ🤭
そうやって楽しんでもらえると、すいもにこにこしちゃいます。
あと、すいの覚え方は簡単だよ?
「みぃつけた」のすいちゃんと一緒って思えばすぐ覚えられるはずwww
またこっちに来た時にタイミング合って会えたら嬉しいな。
今日はありがとうね♡

