今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍
はじめましてだったけど、すごく優しくてお話しやすくて、
最初から安心して楽しい時間を過ごせました🥺
カードゲームの話とかゲーム実況者の話とか、
気づいたらずっと盛り上がってて本当にあっという間だったね💭
まさかのまさかのハプニングもあって、
2人で笑っちゃったのも含めてすごく思い出に残ってます🫶
一緒に過ごす時間が心地よくて、
またこうやって会えたらいいなって自然に思えたよ🌿
また機会があればぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな🤍
今日は本当にありがとう✨
今日から出勤してます🌿
初日でちょっとだけ緊張してるけど、
新しい場所でどんな出会いがあるのか楽しみな気持ちも大きいです🤍
せっかくのタイミングだから、
はじめましての方とも素敵な時間を過ごせたら嬉しいなって思ってます🫶
優しくしてくれる人だと、すぐ懐いちゃうタイプです…💭
今日から少しの間だけど、
会いに来てくれたらちゃんと覚えるし、大事にするよ✨
タイミング合う方、ぜひ会いに来てください🤍
明日からまた出勤します☺️
少しお休みいただいてたけど、またお兄さん達と会えるの楽しみにしてるよ🤍
明日からスタートなので、はじめましてのお兄さんも、また会えるお兄さんもよろしくお願いします。
ドキドキしながら向かうけど、その分たくさん癒しと楽しい時間を届けられたらいいなって思ってます✨
タイミング合うお兄さん、会いに来てくれたら嬉しいな。
明日からよろしくね♡

