『Emi』の写メ日記☆
2026.04.09. Thursday
紳士の嗜み#13
「またね」という言葉が、二度と来ない約束になることもある。
私は現役時代、仲の良かったお客さまと交わした「またね」が、そのまま最後になってしまった経験を何度もしてきました。
その時に心底感じたのは、〝会えることは当たり前ではない〟ということです😌
SNSではよく「推しは推せる時に推せ!」という言葉を耳にしますが、本当にその通りですよね。(この言葉を推される側が発信することについては、また別の機会にお話ししますね)
だからこそ、【一緒にいられる時間を大切に】という言葉が、大きな意味を持つのだと思います。
会えることが当たり前ではないと誰もが分かっていても、日常を生きていると、どうしても忘れそうになってしまうものです。
なので…時々でいいので、「いつもありがとう」という気持ちで一緒に過ごすことができれば、いつものお時間がより一層価値のあるものになるのだと思います。🌈
 
 
04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/09(木)08:28:19
名前:『Emi』
年齢: 40歳
身長: 149
B/W/H: 82/56/83(C)

出身:秋田県生まれの仙台育ち
趣味:映画鑑賞(戦争映画が大好き)、料理(インスタリールのダイエット即席レシピにハマっています)
チャームポイント:目元
好きなタイプ:温厚で器の広~い人
メッセージ:これから日記を通して、MARVELOUSのリアルをお届けしていけたらいいなぁと思っております。不束者ですが、どうぞお手柔らかにお願いいたします。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!