本日お呼び下さいました皆様ありがとうございました💕
弘前シンドのお兄様
御予約ありがとうございました💕
大丈夫ですか?って年下の方には毎回聞いてしまう💦もう癖です😂
失敗談含め色々なお話し楽しかったです😊
またどこかでお会い出来ましたら嬉しいです💓
青森のリピのお兄様
お久しぶりにありがとうございました💕
あまり色々書きませんが、また来月宜しくお願いします💓
アリュールのお兄様
時間合わせて頂きありがとうございました💕
時間いっぱい楽しめました😁
終わりがけ疲労困憊だったけど😂
ローションの上手い使い方覚えたっていうか、学びました😊
またお会い出来ましたら嬉しいです💓
次回日曜日出勤予定になります
空き枠ありますのでご都合宜しければお誘いお待ちしております😊
それでは、おやすみなさーい