お久しぶりです。 やっと出勤できました! 忘れられてないといいな…🧸
ラスト枠、まだ空いてます🤍
今日の締めくくり、一緒に過ごさない?
出勤してます。
今日は甘やかされたい気分…
会いに来てくれたら嬉しいな🤍