今日も1日ありがとうございました😊
アタシは
ぼっちで
1人乾杯をしております🍻
あっ
1人じゃなかった
ワン娘が一緒!!
普段だと
中瓶4本〜8本飲む酒豪系笑
仙台は
本当にダイエットに最適!!
350缶一本だよ😢
やはり
アタシの活力は
飲みニケーションだなっ🍻
あっエロ話もちょっと!
ムチムチ太ももに
挟んで
締め付けも気持ちいい
らしいよ(*ノω・*)テヘ
きつくしめるね!
明日も
お誘い
お待ちしてまーす👋
お誘いいただく方は
だいたい
日記読んでくれてるから
色々書きたいんだけど
仙台だと
待機時間ずーっと
配信で
映画
ドラマ
格闘技
見てるだけだから
ネタがない笑
宇都宮だとね
毎日
夜は🍻ビールして
ダーツしてます🎯
格闘技とかやってる時は
格闘技好きが集まって
🍻しながら盛り上がってます!!
美味しいお店での
飲みニケーションが
かかせない寂しがり屋なので
夜は特に寂しいから
一緒にいてね!!
夜はまだまだぁ〜
月曜の夜
何してるの!?
久々に
きのこの山
たけのこの里
論争をネットで見たんだけど
一緒になったのが出てるって本当!?
コンビニあんまり行かないし
お菓子のとこ行かないから
全然分からないや🙄

きのこ派ぁ〜
きのこ好き〜
と
言いたいところですが
タケノコ派です笑
みなさんは
どちら派!?
タケノコ派だけど
お兄様の大事な🍄は
丁寧にペロペロさせてね🍄

