おはようございます☀️
昨日遅かったのに
こんなに早く目が覚めるということは
何かいいことあるなっ!!
早起きは三文の徳!!
残りあと2日!
アタシの豊満ボディと
ローションプレイ
楽しみに来てくださいね🥺
帰れるの
嬉しいような
寂しいような
複雑な気分だから
最後に良い日曜日に
したいな♡
今日も1日
ありがとうございました🙇
早いもので
あと2日になりましたヽ(=´▽`=)ノ
仙台を堪能することは
できなかったから
また6月来る予定!
予定は未定!!
アタシは
本当は
マットとかが得意で
ローションプレイが
得意なんですが
なかなか
仙台では
難しいことに気づきましたm(__)m
でも
できる範囲で
自分の得意なことを
堪能してもらいたいなぁ〜と
思いながら
過ごしてます😊
皆様
ベッドでも
ローションプレイ
楽しんでいただけているので
嬉しいなぁ(〃∇〃)
あと2日ですが
よろしくお願いします🙏
おやすみなさい🌃
こんばんは🌃
金曜日の夜
いかがお過ごしですか?
アタシは
仙台のお土産ってなんだろう??
なーんて考えたり
あれれ??
仙台っぽいこと
何もしてなかったなぁ〜
お客様が
割と県外の方が多いのが
やはり
都会仙台っぽいのかな!?
帰りも近くなってきたので
色々考えながら
過ごしてました!
お土産のおすすめってある!?
そんなこんなで
もうあっという間に
期間終了が目の前!!
金曜の夜
一緒に過ごしませんか!?

