今日も遅起きに
飲みニケーションだよーっ
今日の栃木は
雨でひたすら寒かったけど
仙台はどうでした!?

お魚好きなんだよねーっ
次仙台行ったら
美味しいお魚
食べたいよーっ
誰か誘ってね笑
お休み中も
質問など
オキニトークで
どうぞ😊
では
おやすみなさいネムイ(´・ωゞ)
3月からお世話になり始めて
行ったり来たりしつつも
長きに
ありがとうごさいました😊
もっともっと
仙台のみなさまと
仲良くなりたかったなぁ🙄
また
6月頃には
お世話になる予定なので
その頃まで
忘れないでねっ😭
ちょこちょこ
日記は更新しまーす👋
みなさん
大丈夫ですか?
正直怖かったです😢
なんか物が落ちてきたような。。。
今日は
エッチな写真や
お誘い内容は
やめておきますm(__)m
停電のところも
新幹線やらも止まって
大変ですよね。
アタシも明日帰るから
新幹線止まって足止めは
他人事とは思えない。。。
みなさん
安全にお過ごしください。
アタシも
高いところの物とか
下ろしておこうと思いました。
みなさんも
お気をつけて。。。

