今日も1日ありがとうございました!
なんとか
起きて過ごすことができました笑
みなさま
最近オススメの
ネトフリ
アマプラ
ありますか?
空いてる時間
動画ばかりになっちゃうから
オススメの映画とかドラマとか
教えてくれたら
嬉しいなぁ(〃∇〃)
明日は。。。
というか今日は
ゆっくり遅くまで寝てられそう!!
寒い1日よ
さようなら👋
みなさま
体調気を付けてくださいね♡
おやすみなさい🌃
夜のほうが
雨が強くなりしたね。
春の雨は
寂しささえ感じますね😣
今日は栃木も雨らしくて
咲いた桜がかわいそう。。。
仙台は桜まだなのかな?
今回は1日までで
また
帰るから
お花見の時期は
どちらも
逃しちゃうかもー🌸
人肌恋しい雨の夜。。。
抱き枕代わりにでも
ハグしてください(〃∇〃)
揺れる動画バージョンは
マイガール登録してね!
おっはようございます😊
また早起きで
夜中つらくなりそう〜😅
雨だと
なんか守ってほしくなるというか
ちょっとセンチメンタル気分に
なるのよね(*ノω・*)テヘ
後ろがギュッてされながら
お籠り時間
過ごしたいな!
ちょっと寒いみたいだから
みなさま
体調気を付けてね👋

