なかなか仙台に行けなくて
寂しいな😣
出勤してないのに
日記見てくれたり
マイガールありがとうございます🙇
7月か8月には
またお邪魔しようかなぁ〜って
思いつつ
アタシは地元で

アタシの趣味
1人飲み楽しんでます笑
この前北海道物産展で
初めてイカ飯食べて
柔らかさと
モチモチとに感動🥺
今度仙台行ったら
絶対仙台名物で
酒飲みたいな(*ノω・*)テヘ
先週はちょっと寒かったけど
これからどんどん暑くなる🥵
みなさま体調気を付けて
お過ごしくださいね👋
では
またお会いできる日まで。。。

