こんばんは 奥様メモリアルみなみです☺️ 明日はご予約たくさんありがとうございます💓 次回は29日(月)12時半以降〜 空いてるのでもし都合が合えば お誘いお待ちしております🤭💞 予約はこちらから この写真はきっと酔いが覚めたら 消えます。笑 なぜなら恥ずかしいから!笑 では…💭 おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸 みなみ