こんにちは
奥様メモリアルみなみです🐻️💓
ランジェリー可愛くてお気に入りだったので
新色かって見ました👀✨️
このコスプレは自前のものなので、
2000円オプション+事前予約、事前トークにて
持ち込み可能です☺️💓
予約はこちらから
これともう1色はグリーンの買ってみました💓
そっちもいつか載せる予定です😚
今日はこれで動こうかな🤭💞
これから作り置きタイム入ります👩🍳🍳
お仕事の日の夜はいつもそれを
解凍するだけで夜ご飯ができちゃうので
日頃の私を甘やかせるのです😎✨️
ではでは💭
あなたも無理せず午後もお過ごしくださいね☺️
みなみ

