こんにちは
奥様メモリアルみなみです🐻️💓
日差しが強くていい天気☀️
下着姿って昼間に見るとなんだか爽やかに
感じるのは私だけでしょうか🤭💞
胸の谷間に光が差し込んで…
肌のツヤが分かる感じ💭
触りたくなっちゃいますよね😆✨️
これから義母とランチに行ってきます🍝
まだどこ行くか聞いてませんが、
いつも迎えに行ってから聞くのが楽しみです☺️
私には兄弟がいるのですが、
私だけ何も好き嫌いなかったので
お店の選択権昔から無かったんですよね🤔💭
それが嫌な事ではなくて、
自分が知らないお店に行って
新しい物に挑戦出来るのがすごく楽しみでした☺️
今でも1人だとどこへ行けばいいか
悩みに悩んで同じところにしか行かないので
色々な所に興味がある人といるのが、
楽しくてとても落ち着きます😆✨️
同じような人いるかな?🤭
ではでは💭
行ってきます😚💓
みなみ

