おはようございます☀️
奥様メモリアルみなみです🐻️💓
今朝のお散歩で見つけたのは、
真っ白でふわふわなこのお花🤍✨
最初は「大きな紫陽花だなぁ🥰」と
思っていたのですが、AI様に聞いてみたら
「アナベル」という名前なんだそうです😳✨
よくよく聞いたら、アメリカアジサイって言って
紫陽花の仲間だそうです🤔💭
アナベルの花言葉は
「ひたむきな愛」「寛容な心」💐
素敵な花言葉にいつもほっこりします☺️🍀
今日は久しぶりの青空☀️✨
昨日の夕方もお散歩しましたが、
やっぱり日が出ている中歩くのが気持ちいい😆🐶
嬉しくなってたくさん歩いてきました🚶♀️💕
そして最近お家にこもりがちだったせいか、
ちょっと太ったかも…😳💦と思って
久しぶりにプランクをやってみたら、
想像以上にキツい🤣
でも朝からしっかり汗をかいてスッキリ✨
やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね🥰
今日は義母とランチの予定です🍽️💕
たくさんおしゃべりしながら
楽しんでこようと思います☺️
みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね🌷

