こんばんは
奥様メモリアルみなみです🐻️💓
ホームページの時と同じ服で撮って見ました🤭💞
可愛くてお気に入り💓
サッカーも沢山盛り上がりましたね!!!
すごく選手の方々が頑張ったんだなあって
涙ぐんでます😭✨️
期待に答えるのって大変だと思うし
そこまで至るまでに沢山努力したんだろうなとか
考えるだけで涙が出ます、、、笑
共感しちゃうからプロの映像見てるの
すごく苦手、、
でも応援したいっておもう☺️💭
敵でも味方でも、
無理しないで頑張って欲しいなって思う
みなみでした😌💭
また夜に💭

