おはようございます☀️
奥様メモリアルみなみです🐼
本日出勤10時〜14時で
まったりお待ちしております😚💓
雨降るってわかってたのに、
傘忘れてきました、、、笑
しかもいつも日傘持ってるのに
今日日が出てないし大丈夫かーなんて
思って日傘も忘れるっていう🤣
基本的には物持ちたくないタイプなので
バック持ったらもうそれで満足しちゃいます😆✨️
相合傘して甘やかしてください⸝⸝⸝🙈💕
なんてね😆
今日も一日よろしくお願いします🍀⋆゜
みなみ

