おはようございます☀️
奥様メモリアルみなみです🐼
急なご連絡で申し訳ありませんが、
本日の退勤時間を18時→14時に
変更させて頂きました🙇♀️
夕方に外せない予定が出来てしまって😭💦
大変申し訳ありません。
私自身は変わらずに元気なので、
もし出勤時間でタイミング合えば
会いに来てくれたら嬉しいです☺️💓
今日もこれからいつもの日課のお散歩、
行けそうだけど小雨っぽいな🤔𓈒𓂂𓏸
我が子と要相談します🐶😂💓
今日は雨で足元悪いと思うので
十分に気をつけてお過ごし下さいね🍀⋆゜
ではでは💭
本日もよろしくお願いします。
みなみ

