おはようございます

皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜が随分と花を咲かせて、気持ちの良い季節がやってきましたね🌸♡
昨日の雨もあがり、今日は気温が随分上がるみたいです😊✨
さて!本日出勤日となります🫶
大変ありがたいことに、枠内ほぼご予約をいただきまして、嬉しい限りです🥹♡♡
今日が皆様にとって笑顔溢れる1日となりますように🍀
それでは今日の1枚
こんばんは

今週末の土日出勤時間は短めでしたが、2日間とも満枠を頂くことが出来ました🥹♡♡
さらに心温まる口コミまで書いていただきまして、本当に本当に幸せな週末を過ごさせていただきました🥹♡♡
入店してから早1ヶ月が経ち、最初は不安だらけではありましたが、ステキなお客様方、スタッフやキャストの皆様方が、とても大事に接してくださるおかげで、幸せいっぱいな気持ちでお仕事をさせていただいております🥹♡♡
この場を借りてにはなりますが、本当にありがとうございます🥹☺️♡♡♡
こんなわたしですが、今後ともよろしくお願い致します🥹✨
それでは、今日の1枚🌸
おはようございます
連休2日目ですね😊🌸
お出かけされている方も多いでしょうか?
今日は風が強いので、運転などされる際はお気をつけ下さい😣
本日もネット予約限定のオキニトーク割がございます🙌
オキニトーク割使用の手順としましては、
①オキニトーク内で合言葉を教えてください と、お伝えください
②わたしから今日の合言葉をお伝え致します
③ネット予約時に合言葉を備考欄に入力してください
これだけでなんと2,000円の割引となります🥳
その他「ロング割」「自宅orビジホ割」「口コミ割」「インター割」など大変お得な割引きがございますので、是非ご活用ください🫶
本日は19時〜24時までの出勤となりますので、ご連絡、ご予約お待ちしております😊♡
それでは今日の1枚