こんばんは

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
気温差の激しい日々が続いておりますが、風邪などひかれてはいませんでしょうか?
今日は梅雨のひと休みでキレイな青空を眺める事が出来ましたね✨
晴れの日のありがたみをより感じることが出来たいい1日となりました☺️♡
さて!次回出勤日が決まりましたのでご連絡させて頂きます🫶
【6月27日(土曜日) 12時〜16時】
とさせて頂きます♡
もしご予約をご検討されていましたら、お手数をおかけ致しますがオキニトークでのご連絡をして頂けますと幸いです🙇💦
皆さまの毎日の中に沢山のハッピーが訪れますように🍀
それでは今日の1枚