おはようございます

昨日、一昨日とおかげさまで無事にお仕事復帰を果たす事が出来ました🥹♡
長い期間のお休みにも関わらず、わたしの復帰を待ち望んでくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹🍀
そして、復帰後直ぐに口コミまで書いていただけました🥳✨
素敵な文章で綴ってくださり本当にありがとうございます☺️♡
これからは気持ちを新たに、癒しと笑顔とロマンを沢山お届け出来るよう精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します🫶🫶
それから!次回出勤日となりますが
5月23日(土)12時〜17時
までとさせて頂きます🍀
ご連絡、ご予約お待ちしております😊♡
それでは今日の1枚