お兄さんお疲れさまです 🐰⸝꙳*
昨日、小学校のころのお友達に
久しぶりに集まろうとお誘いをもらって
懐かしくてうれしい気持ちになった
りょうです 😌🌸
田舎の小学校だったので
1クラスしかなく
みんな仲良しで楽しかった思い出が
たくさんありすぎます ⭑ ⸝⸝
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸 7日のお礼 🌸
三井ガーデン 1722のお兄さん
とても紳士的な年上お兄さんで
ドキドキしちゃったり、
同じ山形住みだったので
なんか嬉しくなっちゃったり、
私のことを考えてくださった
プレゼントをいただけたり、

一緒に9%で乾杯して
ちょっと緊張がとけたり、
優しく話かけてくれるので
とっても話しやすかったり、
えちえちムードになったら
お兄さんのギャップがあって
なんか興奮しちゃったり ⸝⸝
「 いつもこんなにならないんだよ 」
って言葉にきゅんってしたり ⸝⸝
初めて、あんなにされたから
色々やばくて記憶が飛んでる所もあったり⸝⸝
プレイ終わってからのお話してて
何かを頑張ってる人って
やっぱり魅力的だなって思ったりと
楽しい思い出を
ありがとうございました ✨️
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんのお誘い
とてもうれしくて
私のために時間をかけて
会いにきてくださるお兄さんに
今日もいっぱい尽くして
お気持ちを返したいなって思います 💭🩷

お兄さん
今日もよろしくお願いします 🐬🫧
🫧 りょう 🫧
お兄さんお疲れさまです 🐰🎀
最近はAbemaの恋愛リアリティ番組を
みるのにハマっている
りょうです 💭💘
番組に出演している方をみて
「 こんな考え方あるんだ 」とか
「 この行動かわいいな 」とか
「 この発言ってかっこいいな 」って
色々発見や学ぶことやドキドキがあって
とても面白いです ⸝⸝
やっぱり恋をしてる時間っていいですね ⸝⸝
なんか、青春です ✨
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸 3日のお礼 🌸
お兄さんとわたしの
ひみつの時間になりました 💗.。
たくさん雨降っている中
会いにきてくださって
ほんとうにありがとうございます >
楽しい思い出を
ありがとうございました ✨️
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんたくさんのお誘い
とてもとてもうれしいです 🥲️🎀✨️
わたしもお兄さんお会いしている時間が
ほんとうに楽しくてだいすきな時間です ⸝⸝
お会いできたら、お兄さんに
たくさんたくさん尽くさせてください 💭⸝⸝

お兄さん
今日もよろしくお願いします 🌷.。
🫧 りょう 🫧
お兄さんお疲れさまです ꕤ.·*
山形にやっとサンマルクカフェが
きてくれて
とってもとっても喜んでいる
りょう です 🫶🏻♥
お友達と一緒に行ってきたんですけど
やっぱりサンマルクカフェの
チョコクロがおいしくて
だいすきだなと思いました 🥐⸝⸝
近々また行ってきます 💭⸝⸝
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸 30日のお礼 🌸
アンジュ 305 のなかよしお兄さん
120分と長い時間一緒にいれて
すごく楽しかったり ⸝⸝
「 会えないかと思った 」って
とてもうれしい言葉伝えてもらえたり、
「 かわいい 」ってたくさん
言ってもらえたり ⸝⸝
私の事考えてくださった
プレゼントたくさんいただけたり 、


たくさんイチャイチャして
お兄さんのせめがやばくて ..
お布団びしょびしょ濡らしちゃったり ⸝⸝

お兄さんが久しぶりの1番最初に会えて
ほんとうによかったです ⸝⸝
ブラスト406 のお兄さん
扉を開けたら
優しくお出迎えしてくださったり、
会えた瞬間優しくぎゅってされたのが
きゅんってなっちゃったり、
「 会えてよかった 」って
すごくうれしい言葉伝えてもらえたり、
お兄さんが最初から最後までえちえちで
ドキドキしちゃったり、
お話が上手でたくさんお話できたり、
「 こんなの初めてかも 」って
お兄さんのを
2回もだしてくれてうれしかったです ⸝⸝
GEM 215 のなかよしお兄さん
すごく待っていてくれたのが
会えた瞬間に伝わってきて
うれしかったり ⸝⸝
お店に電話してるときも
ぎゅーってしててくれたり 、
わたしのことを考えてくれた
プレゼントをいただけり、

会えなかった分
たくさんせめられて
わけ分かんなくなっちゃったり ⸝⸝
いつも1回なのに
この日はお兄さんの2回もだしてくれて
うれしびっくりしたり ⸝⸝
終わったあとのお話時間も
すごくたのしかったです ⸝⸝
と
楽しい思い出を
ありがとうございました ✨️
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんたくさんのお誘い
すごくすごくうれしいです 🥲️🩵
わたしに会いたいって思ってくださって
ほんとうにありがとうございます ⸝⸝
会いにきてくれたお兄さんと
しあわせな時間をいっぱい過ごしたいと
思います 😌🌸
お兄さん
今日もよろしくお願いします 🧸🎀

🫧 りょう 🫧

